日本は3~11月までの期間、亜熱帯雨季になりました。。。。。。

そこで何をするかです。。。。。。 無駄な浪費は避け、全てを備蓄する必要が発生しています…… 自覚が大切です( -ω-゛)σ 皆さんの身の回りは、亜熱帯雨季に適応されてません。。。。。。 今までの日本気候をそのまま生活域に存在、利用していては災害を招くだけ、、、、、 今一度ご確認下さい。。。。。。 廊下、階段、玄関に物を置いていませんか。。。。。。⁉️ ベランダ植木ありませんか⁉️ GW後から荒れそうです。。。。。。 今のうちに整理出来る物は片付けましょう✊✊ こう考えたらどうでしょう…… 【人類が散々地球や大気に嫌がらせをして来た分仕返しされる】 と、、、、、 他の動物等にも迷惑かけて…… 有害動物にしてしまった経緯は人類に責任があります、しかし間引きもしないなら、それは神に反しています。 仕返しされて当然ですよね…… しかも地盤に核爆弾を使い、地球に亀裂まで入れたのですから許されません、、、、、 それを全世界は無視したわけです。。。。。。┐('~`;)┌ あ~あ。。。。。。最低な生き物です、、、、、 織田信長もそんな事しない…… 人類は進化、学習するはずが、退化してしまった、、、、、 都内成城辺りに行くと、貸し農地で区分けされ小さな農地をやっています。 あれはいいですね~(^-^) 小松菜を以前もらいました…… 普段は売ってるらしいです。 広さは6畳位かな、、、、、 沢山ありますね。。。。。。 多分未来は農地が赤外線ビルインになっているでしょう。。。。。。 それでもいんですよ~ 作物の恩恵を受けれるなら…… change mind!change rice! 皆さんお願いしますね(^_-)-☆ 温室効果ガス削減! Rice is the best ecology~ 生活をシンプルに…… ecologyを大切に…… それが未来のHeartになる…… 今、関東は大気が綺麗になりました、まだまだ綺麗になるでしょう、、、、、 皆さんの!継続は力なりを俺は信じています(◡‿◡ฺ✿) 関東のママたちよ……女神になれ、、、、、(*˘ ³˘)♥ 全国の皆さんは、関東人来たら大気の変化を聞いてみて下さい、、、、、(^_-)-☆ 人間って、実は凄いんですよ…… この運動にクラウドファンディングすればかなり集まる。 しかし、それでは大気は綺麗にならない、、、、、 無料で皆のHeartを信じる事が一番早く大気を回復させます。 とりま、関東で結果を出して行きます、徐々に全国は真似をしてください(^_-)-☆ 行政は間引きをお願いします! 2022は、何としても東日本の大気を綺麗にし、福島海底亀裂地震を致命的にしない‼️ そんな思いが強いです(◡‿◡ฺ✿) みんなっ‼️ LETS CHANGE RICE‼️ ( 'ω'o[Now]o ˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” で今、関東が進めてるじゃないですか、、、、、( ・ㅂ・)و ̑̑ 後は沖縄から徐々に東へ同じく進めれば日本は安泰になる! そんな構図なんですԅ(≖‿≖ԅ) みんなの……Heart……少しづつ分けてください(◡‿◡ฺ✿) コレが俺のクラウドファンディング、、、、、( ・ㅂ・)و ̑̑ 俺たちの、世界の未来は削減にある(҂⌣̀_⌣́) 低空飛行で羽田付近を旅客機が頭の上を夜間通過した。。。。。。 音が無い、、、、、(。・_・?)ハテ? あれは未来へのLEGACYです、間違いありません。。。。。。 すす抜きしたばかりか⁉️ (≧∇≦*)キャハハ キャハハ(≧∇≦*)キャハハ キャハハ みんなが、同じ理解をする! それが俺のクラウドファンディングです\\\└('ω')┘//// 皆でやるべき事をやろう‼️ 楽しくだ( ^ω^) しかし、、、、、まあ~東京! 空……綺麗なんだよなぁ•́ω•̀)? おっかしいなぁ……(҂⌣̀_⌣́) どうしたらこんな急に。。。。。。 なのに1000本伐採するって? バカじゃないの。。。。。。⁉️⁉️ ┐('~`;)┌┐('~`;)┌ 都民許さないよなあ。。。。。。‼️ 今都民どんだけ努力してんのか、、、、、(҂⌣̀_⌣́) それより郊外に集合UR量産しろよなぁ‼️ 若いし死なすなよ‼️ 東京上空の黄ばみが取れました、、、、、(。・_・?)ハテ? なんで。。。。。。変なの。。。。。。 褒めるとダメなんだよなぁ…… ( -ω-゛)σ https://www.tokyo-np.co.jp/article/172055/ (。・_・?)ハテ? 多分もう、神奈川、東京人はわかるだろう、、、、、 大気は確実に変わった(҂⌣̀_⌣́) まだいける!そして継続へ~ 暴走族→走り屋だった俺が言えたギリは無い…… 分かってるm(_ _)m 未来守りたいのは、誰も同じだ。 結果と継続出せなきゃ意味ねえ、、、、、‼️ 皆の……Heartを信じてる。٩(°̀ᗝ°́)و 一気にヨーロッパに近づいてやる(҂⌣̀_⌣́) いつもいつもヨーロッパは俺より先を行く、、、、、 着いてかないと置いてかれる… 日本の皆のHeartで一気にまくろうぜ‼️ 神奈川、横浜……ケツ持ちたのむ、、、、、(҂⌣̀_⌣́) Ladies!夜露死苦‼️ change mind!change rice! Ecology is in everyone's Heart.(◡‿◡ฺ✿) これより……国民消費者のプラ容器削減、買わない運動を勃発し、一気に消費を落とします。 皆さん協力お願い致します…… そして……無駄な浪費は避ける様お願い致します(҂⌣̀_⌣́) 食品企業のプラ容器でも有機プラは明記してください。。。。。。 すかいらーくGPの持ち帰り容器は有機プラバックです。。。。。。 サトウキビかなんかのプラ! なにげ、結構エラいよね。。。。。。 関東の大気が綺麗になり、皆の生活がクリーンになって、街が未来化して行く、そこに開発力が生まれる(҂⌣̀_⌣́) 新宿のタバコ問題は課題ですね、、、、、 灰皿の撤去はまだ早い、皆のHeartが先だよ٩(°̀ᗝ°́)و 厳しいばかりじゃダメだよ‼️ 皆納税者なんだから、理解と努力が先だと思います(◡‿◡ฺ✿) 東京はポケット灰皿配れば⁉️ ま……タバコ云々より車と産業でプラゴミに対する皆の理解が何より一番必要だよな。。。。。。 関東の走り屋は意外と気にしてるのは分かる、俺も気にしてたから、だから植林したいし…… 静岡伐採現場の植林あれば行きたい、名札付けてたまに見に行く、、、、、( -ω-゛)σ 多分走り屋皆いくよな、、、、 つか……取り合いでケンカになっちゃったりして……┐('~`;)┌ (≧∇≦*)キャハハ キャハハ(≧∇≦*)キャハハ キャハハ ネット抽選とかでやればねいんだよな、、、、、 ヒノキがいいなぁ俺。。。。。。 松はダメらしいよ根がはるから他をダメにするって! 千葉の山もってる爺さんが言ってた、、、、、 松は3mかな間隔が必要らしい。 あ、いや……年齢がさあ…… 40歳までにした方がいんじゃね、、、、、⁉️ 先短いのに樹木成長より自分が居なくなるから、、、、、 (ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ… https://kahoku.news/articles/20220416khn000009.html 三陸の復興は意味が無い。。。。。。 まだまだ起きる大地震‼️ 亀裂だらけの地層の上に住みたい人の気持ちが分からない…… 依存と固執は全ての生命を奪うでしょう、、、、、(҂⌣̀_⌣́) そしてコレから処理水と同時に原液汚染水を海洋投機する可能性がある、、、、、 福島原発は置き土産に100年はかかるだろう、、、、、 そこに家を建てて住むの……⁉️ ┐('~`;)┌┐('~`;)┌ anbelieve、、、、、(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 本人がよきゃいいって話にはならないよな、、、、、 最近の震災で分かるように、国民はほぼ【ほらな】って思ってるし、見ないふりが街の様子で分かる、、、、、関東都市部。 チェルノブイリ見ればわかる、人々が捨てた街だ、、、、、 しかしチェルノブイリには亀裂も地震も無いから三陸がどれだけ危険か、、、、、┐('~`;)┌ 人々の営める土地ではありません、三陸、、、、、 Don't burn fuel٩(°̀ᗝ°́)و 今、日曜日朝なんだけど…… 昨夜から音がしない、、、、、 週末なのに……マフラーの音どころかエンジン音しない関東都市部、、、、、 Heart……伝わってます‼️ ケツ持ちが一番仕事人なのは集会も一緒だ、、、、、 皆……ありがとう(◡‿◡ฺ✿) 車のら。。。。。。ヴンッ……今日は書くのやめとく……皆多分嫌がってる、恥ずかしいと。。。。。。 (≧∇≦*)キャハハ キャハハ(≧∇≦*)キャハハ キャハハ 日本は過去では無く、未来に生きよう( ^ω^) クリーンな社会を常に頭に置き、温室効果ガスと戦い三陸を守る関東になろうԅ(≖‿≖ԅ) 悪くねえべ( -ω-゛)σ⁉️ 大気は北上するからだ。。。。。。 (^_-)-☆ #Climatechange #プラスチック #greenhousegas #JAPAN #World #Fukushima #people #economy #Life #human #work #money #future #plastic #dangerous #government #fake #Hell #日本 #世界 #国民 #社会 #理解 #東日本大震災 #政治 #未来無い #三陸 #福島原発 #政府 #自治https://kahoku.news/articles/20220415khn000038.html まあね……別に継続でいいと思うが、日本にアメリカが存在してる事がややこしくなる要因なんだよなぁ、、、、、(҂⌣̀_⌣́)