政治政府のゴムマスク影武者は公選挙違反に当たる行為‼️

f:id:honey7honey:20220418150206j:image

国民は投票してはならない……

 

 

 

自民公明与党連ゴムマスク影武者岸田政権アメリカbrain……

 


日本国家は仕組まれた組織である、、、、、(҂⌣̀_⌣́)

 


全国の中層皆さん、騙されている高齢者等にしっかり説明してくださいm(_ _)m

 


選挙は元々違法、全て裏操作している、投票行く意味など全く無い事を知らない高齢者。。。。。。

可哀想です、、、、、(҂⌣̀_⌣́)

 


ケーキでも食べて韓ドラ観てた方がいいと教えて上げましょう。

 


政治政府など、ろくなもんじゃねえ、、、、、( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

 

小さい子の寝顔と政治政府のやっている事、あまりに人類としてのギャップが開きすぎでは?

 


とんでもない、知らない人に入れるなら意味あるかもしれないコレからの選挙になる……

顔の知れたと言うか、ゴムマスクに投票するほどバカバカしい事は無い。。。。。。(҂⌣̀_⌣́)

 


全く無名や無所属の知らない人に入れりゃいんだ、、、、、

 


皆が一度そうしてください。

 


それでも接戦と見せかけ、自民公明がギリギリ取れたみたいな芝居をするはずですから。。。。。。

(≧∇≦*)キャハハ キャハハ(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

 


選挙など無くていい、政界だけでやればいい、内容は変わらないのだから、、、、、

(^-^)⊃⌒Ο(^-^)⊃⌒Ο

 


奴等……何のために居るの⁉️

アメリカの為だな、、、、、

(≧∇≦*)キャハハ キャハハ(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

 


日本のためじゃない事はたしかだな、、、、(҂⌣̀_⌣́)

 


ガソリン税下げ、車ガンガン乗れて言う政治政府。。。。。。

おツムイカれてるとしか言えないな、、、、、(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

 


バカにも程がある、、、、、

 

 

 

日本政治政府は死んだ。。。。。。

 


マネキン選ぶ必要は無い。

 

 

 

日本人が一番ダメになる要因がある、、、、、

それは【依存】と【固執】だ。

 


いい加減目を覚ませ‼️

 


全く無名無所属に投票しろ‼️

 


日本政治政府の局面を変えなきゃ何も変わらない‼️

 


この島を潰す思いでやるんだ(   -ω-゛)σ

 

 

 

クソ年寄りのマネキンなんて要らねえだろ‼️

 

 

 

 

 

 

 


#無所属

#無名

#選挙

#JAPAN

#World

#Tokyo

#people

#economy

#Life

#human

#work

#money

#future

#safety

#dangerous

#government

#RICE

#Hell

#日本

#世界

#国民

#社会

#経済

#生活

#政治

#未来

#カネ

#嘘

#政府

#自治

 

 

 

 


それより……皆でチビ達の未来を創る努力してた方が幸せじゃないか、、、、、(҂⌣̀_⌣́)⁉️

マジで‼️東京、神奈川の大気は綺麗になって来た‼️

みんな嬉しいだろ‼️

(≧∇≦*)キャハハ キャハハ(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

皆が同じ理解すれば、出来るんだよ!

まだまだ綺麗にしよう‼️

あと、河川もだ‼️東京湾の黒い海水何とかしねえとさあ……

河川垂れ流し!あるでしょ!

何とかしてよお(   -ω-゛)σ

 


リセットしなきゃダメだよな、、、、、(҂⌣̀_⌣́)

 


みんなっ‼️( ・ㅂ・)و ̑̑

日本をリセットするぞ‼️

みんなでやろう(*•̀ㅂ•́)و✧

 


関東都市部のママたち~♪♪

毎日ありがとね……(◡‿◡ฺ✿)

 

 

 

空見て分かる……大変な努力してくれてる、、、、、

今後もよろしくお願いします。

(*˘ ³˘)~💕

 

 

 

change mind!change rice!

 


LETS  CHANGE RICE( ・ㅂ・)و ̑̑

 


Rice is the best ecology~

(*˘ ³˘)♥

 

 

 

炊飯ライス食は最高のエコノミストの証だ‼️

皆っ‼️期待してる(^_-)-☆

 


温室効果ガス削減!

 


子供たちの未来へ~