安倍晋三銃撃、、、、、、

 

 

白昼……SPの中、こんな事が出来るわけが無い、、、、、、(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

ヤラセもいい所だな、、、、、、(╭☞•́⍛•̀)

https://youtu.be/Gq-9B6IlNHI

f:id:honey7honey:20220711115057j:image

f:id:honey7honey:20220711123447j:image
f:id:honey7honey:20220711123444j:image

 

元総理が元自衛官に殺られた、、、、、、

マンガみたいだ、しかも防衛費上げようと言う安倍晋三、、、、、、┐('~`;)┌

 

 

選挙とは投票した分議員の首の皮が繋がる、、、、、、

 

 

 

 

 

 

https://yorozoonews.jp/article/14665169

 


おじ、おば、ヤラセ祭り……

 


即ち、投票率が上がると、奴等の餌だ、、、、、、(╭☞•́⍛•̀)╭☞

 


その率でさえ、改ざんしてネットに流す杜撰な状況が続いているしまつ、、、、、、┐('~`;)┌

 


毎年見る投票所を比べれば分かる、投票は朝と夕に集まる……

しかし朝……人影ない(҂⌣̀_⌣́)

かなり投票率は低いのが垣間見れます。

また……投票するにろくな人材も無く、政治自体の劣化が浮き彫りとなっている事実は隠せないだろう、企業も全国4千件あまり破綻した。

献金無しに奴等は何も出来ないから、ネットニュを使い国民感情を誘導しながら足を運ばせる手段をこうじている……

 


アホな奴等だ、、、、、、┐('~`;)┌

 


こんな島……トマホーク5万発位撃ち込んだ方がいいな……

 


じじいババアのヤラセ祭り見て何か楽しいのか……┐('~`;)┌

 


バカにも程があるよ、、、、、、

(   -ω-゛)σ

 


https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/nigata-last-message-kishida

人……?じゃねえよゴムマスクなんて、、、、、、(҂⌣̀_⌣́)

 


国民参加型と見せかけた、選挙をバカっ面で口開けて見てる日本国民の多さに呆れるしかない、そのほとんどが理屈しかない高齢者だと言う事は確かだ。

 


理屈しかない高齢者等が、屁理屈にしがみつく日本社会を、現代若者等は唾吐いて捨てるだろう、、、、、、\\\└('ω')┘////

 


それでいい、それがいい……

Heartをつかみに日本を出なさい、この島には屁理屈高齢者しかいねえ、、、、、、(   -ω-゛)σ

 


つまらない島だ、、、、、、

┐('~`;)┌┐('~`;)┌

 

 

 

選挙……やればやるほど国民は減る、少子化も進む(   -ω-゛)σ

 


選挙……やればやるほどこの島は朽ち果てる……(҂⌣̀_⌣́)

 


クマも撃てず元総理撃たれる島、、、、、、(   -ω-゛)σ

 


まあどこまで真実かは定かではないから、何も信じなきゃ良いだけだ、、、、、、(   -ω-゛)σ

 


どの動画も、撃たれた瞬間は別なアングルで構成されている。

そんな都合のいい映像、カメラマンは居ないよな、、、、、、

(≧∇≦*)キャハハ キャハハ(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

 


即ちヤラセと見ています、、、、、、

本人自体がまずゴムマスク影武者だと言う事、中身は売れない役者、今回は悪役商会の撃たれ役なのかもしれない、、、、、、

(≧∇≦*)キャハハ キャハハ(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

その位はやりますよ(   -ω-゛)σ

 


そもそも本人は2019あたりに他界してますからね、、、、、、

 


何を信じますか、TVで映るもの、、、、、、⁉️

今ですね、、、、、、ゴムマスク顔面映像にCGを重ね、本人にする事が出来ますから、生で見ても肉眼遠目では分かりませんし、そんなトリックもある事すら知らない高齢者等が投票に行き、まんまと議員に餌をやる。

 


(≧∇≦*)キャハハ キャハハ(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

めでたい島だなあ!全くよお!

 


もう……3.11で終わってんだよこの島は、、、、、、┐('~`;)┌

今更選挙もヘッタクレもねんだよ、、、、、、(   -ω-゛)σ

 


どなたか……高齢者等にしっかり説明する人は居ないのかねえ、、、、、、┐('~`;)┌┐('~`;)┌

 


関東都市部、ほぼ居ない投票所、朝夕見てました。

地味な影薄い人が、ポツリ……ポツリ行くくらい、、、、、、

投票率は10%切ってますよ……

(≧∇≦*)キャハハ キャハハ(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

3%あるかどうかじゃね⁉️⁉️

 


もうこの時点で日本の議員70%要らない存在だと言う事になる、、、、、、(   -ω-゛)σ

 


イカれた島だろ……┐('~`;)┌

 


早く若者は出なさい、唾吐いて捨てなさい、、、、、、(   -ω-゛)σ

 


ホント下らねえ……つくづく嫌になる、、、、、、┐('~`;)┌

 


ジジイ、ババア見ても意味ねえだろ、、、、、、\\\└('ω')┘////

 


だいたい東京は何⁉️

都民ファだあ……┐('~`;)┌⁉️

クソだなあ、、、、、、🖕🖕🖕🖕

 


政治の為の選挙だろ、、、、、、

都民の為じゃねえよ、、、、、、

ザギンsixが何だって⁉️⁉️

早い話雑居ビルじゃねえか……

つまんなねえ島だ、、、、、、

┐('~`;)┌┐('~`;)┌

最近じゃ東カレも寄り付かね!

逆に!街の駄菓子屋のが希少価値ある、東カレで特集組んで欲しいね、、、、、、(   -ω-゛)σ

 


昭和レトロオシャレしたデルモが都内の路地裏にある駄菓子屋で買い物してる絵は、かなりイケてるぞ、、、、、、(   -ω-゛)σ

 


DEX内駄菓子屋は、味気ない、やはり昔ながらの駄菓子屋だな、、、、、、(   -ω-゛)σ

 


秋号でイケてんじゃないかな、、、、、、

 

 

 

 


https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000260896.html

そこなんだよな、、、、、、

なぜその位置に道具を持った民間人を放置したかです。

それは仕組まれたから、、、、、、

全てヤラセと見たら話は早い、それはアメリカの銃規制から仕組まれ、クマの駆除が進まない事を被せてるわけです。

じゃなきゃ、至近距離からの撮影でさえさせないのに……

あんな長い道具を構えさせたSPなんて世界中居ない……

ヤラセ以外何もんでも無いと見ていい、、、、、、(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

任侠映画かよ、、、、、、(   -ω-゛)σ

 

治安云々よりも、日本の政治体制を変えなければ、何も変わらない、、、、、、

むしろ政治体制が変わったせいで治安は悪くなったと言えよう、、、、、、

(╭☞•́⍛•̀)╭☞(╭☞•́⍛•̀)╭☞(╭☞•́⍛•̀)╭☞

ま……別にいんだが、、、、、、

さっさとスラム化すりゃいいだけだ……

 

 

https://www.mashupreporter.com/ivanka-trump-shinzo-abe-tribute/

 


あとは全ての組織絡みの演出で日本人の感情誘導出来るかどうかがNATOの目論見で、カネを抜く手段が次に来るトラップとなるだろう、、、、、、

劇場式NATOトラップ、、、、、、

(≧∇≦*)キャハハ キャハハ(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

 

 

https://news.ntv.co.jp/category/politics/69fd2d553a0744cf8ecc602a23847705

投票改ざんを疑わせないためのFAKE!

この島の政治全てが嘘で塗り固められている、、、、、、(╭☞•́⍛•̀)╭☞

 

https://youtu.be/0U8VnUDsJvw

 

https://www.mashupreporter.com/fabricated-tweet-circulates-after-shinzo-abe-death/


#NATO

#SHOWTIME

#Western

#JAPAN

#World

#Shooting

#people

#economy

#Life

#human

#work

#money

#safety

#future

#dangerous

#government

#fake

#Organizationalstrategy

#日本

#世界

#国民

#社会

#経済

#生活

#政治

#未来

#カネ

#嘘

#政府

#自治

 

 

 

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/91482

これは……NATOに言ってるのかなあ、、、、、、┐('~`;)┌

いちいちネット使う理由あるのかな、、、、、、┐('~`;)┌

電話すりゃ済む話、なぜ国際的に民間人に言うのか、、、、、、

国際クレクレ❌❌❌❌❌❌

 

https://www.fnn.jp/articles/CX/387498

 

The USA is not an ally of Japan

 

https://lineblog.me/honey7honey/archives/3004966.html

Allies don't do this.

 

 

京王線‼️カマ男現る‼️

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000261116.html

₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾あらやぁねえん~~~•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

ゴムマスク

https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&p=%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89%20%E3%82%B4%E3%83%A0%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%20%E5%BD%B1%E6%AD%A6%E8%80%85

 

https://youtu.be/IABVHWyDw_c

 

日本人や日本マスメディアがロシアを目の敵にする理由は無く、また国際的侵害に当たるため、今のロシアに対するマスメディア記事は、全てアメリカ主導の国民感情誘導として構成されている……

日本人はそれ等に耳を傾けてはいけない、、、、、、( -ω-゛)σ

 

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/92311

安倍晋三氏の意志をここで出す必要は全く無い、取ってつけた言い回し、おべんちゃらは、亡き人物への冒涜に当たる。

 

https://youtu.be/F2Qg5NnuljQ

直ぐに持ち上げて運んだのも怪しいよね、、、、、、(҂⌣̀_⌣́)

また……周りを上着等で隠さなかった。

 

演劇集団みたい💦💦💦💦💦💦💦

 

 

 

 

https://youtu.be/SwYN7mTi6HM