こんな事をするならば、役所に置いていけば良いのでは……⁉️

f:id:honey7honey:20220709153607j:image

https://www.ktv.jp/news/articles/53e6f7f6_9084_4087_bdbe_0228abf4005f.html

 

まず、今は子供なんて作れる国ではないのは確かだ、、、、、、 間違って出来ても産まない方がいい。

産んでしまったならば、もしくは産むか死ぬかの選択しかなく産む事になり、産んでも育てる環境が無いならば役所等関係機関付近に置き去りにするしかない、、、、、、┐('~`;)┌

育児環境か無い島、経済対策すら無い島、住居が高い島、を作っているのは国家です、、、、、、

食べれず餓死したり、子供を1人部屋に置き仕事をするしか生きれない島にしたのは、日本国家そのものです。 暮らしが無理な時点で子供は国に渡し、難民亡命をするしかありませんよ、皆さん(*•̀ㅂ•́)و✧

もはやこの島は、スラムですからね┐('~`;)┌┐('~`;)┌

美化して見てはいけない……

子の健康維持が出来なくなる事前に子は手放し、脱日すべき島になりましたm(_ _)m

絶対に日本を美化してはいけません、ゴムマスク政治政府の島など、、、、、、┐('~`;)┌

だいたいそんな島で、妊娠する方が頭イカれてると言う事になりますから、その辺を若者は皆さん理解する様に、、、、、、 (*•̀ㅂ•́)و✧

この島は、廃墟だらけの島にすればいいだけです。 破壊と略奪と殺戮しか、この島には残らなくていい。

そして皆、この島を出れば問題ありませんm(_ _)m

あなたは、日本に迫害を受ける子供を産みたいですか、、、、、、 https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/987296

コレでどう育児が出来る⁉️ ┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌ https://www.asahi.com/articles/ASQ775VB1Q77UNHB012.html

え……⁉️軽くね、、、、、、⁉️⁉️⁉️ https://www.mbs.jp/news/kansainews/20220707/GE00044674.shtml

弱者は死ぬ島、、、、、、 (≧∇≦*)キャハハ キャハハ(≧∇≦*)キャハハ キャハハ ウケる爆笑😂爆笑😂

 

【日本でこんな事┐('~`;)┌⁉️】って、、、、、、そもそもが平和ボケな人種……

日本にどんだけ銃があるやら┐('~`;)┌

(≧∇≦*)キャハハ キャハハ(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

銃なんてそこらじゅうにある弾がねえんだろ、、、、、、┐('~`;)┌

また……そゆ発言が平気で出る事が、そもそも時代が分かっちゃ居ねえ、、、、、、

( -ω-゛)σ

そゆやつが1番先に死ぬ、、、、、、

 

米 中 外相 会談  米側 “中 露 連携への 懸念” 伝える。

https://news.ntv.co.jp/category/international/110000d217484189a29f0e4a5fd9a282

事実上ケンカの始まりだ……( -ω-゛)σ